人気ブログランキング | 話題のタグを見る

資正堂プライベートセールへ


前回行った方からお裾分けしてもらったコンディショナーがかなり良かったので(しかも激安)、ならば私もセールへ行きシャンプーも一緒に買い込まねば!と興奮しながらセールの列に並んだのが初日の8:30amあたり。

開場1時間前はこんな感じ。思っていたほど並んでませんでした。

資正堂プライベートセールへ_b0366323_14482218.jpg


日本人と関係者が入れるプレセールは9:30~11:30。
あ~良かった。と勇んで並んでいたら係りの人に,
↓これ持ってきましたか? と聞かれ、

資正堂プライベートセールへ_b0366323_14431220.jpg

え!いや、メールだけ頂いてそんな画像はなかった。と伝えるとお兄さんがイメージをそのまま携帯に送ってくれて晴れてプレセールへ入れる事に。

アブネー。アブネー。

一般者の入場は11:30~となっていて会計終わって出る頃にはドエライ長さの列になってました。

さて無事開場入りしたら、まずはカウンターで大きなイケアバッグを渡され、財布や電話等の貴重品以外はバッグごと預けます。小さなポシェットも持ち込み不可!
バッグと引き換えにタグを貰い、会計が終わって帰る前にタグと自分のバッグを交換し帰るシステムです。

久しぶりのセールに興奮ぎみの私。
会場の中に入ったものの何処から見ていいのかさっぱり見失い、目的を忘れてウロウロ,キョロキョロ。

資正堂プライベートセールへ_b0366323_16120046.jpg

資正堂プライベートセールへ_b0366323_16122672.jpg

資正堂プライベートセールへ_b0366323_16573299.jpg

会場には所狭しといろんな品が並んでましたが、今回お目当ての激安シャンプー/コンディショナーは無し。
あるのはクオリティーは高いがお値段も高いヘアケア製品がほとんど。1本$30~40だったので、今回はTsubakiシリーズで手を打つ事に。

前回来た方も今回はそこまで安くなってないかも。とのこと。

あ~残念。と思いながらもノベルティの傘やバッグは$1,$2だったのでこれはお得かな。

何だかんだと1時間ほどアチコチ見回って今回の戦利品は9点。

恐らくコスメを知っている人ならもっとウハウハで買いまくったんだろうけど(イケアバッグが持ち上げられず引きずりながら歩いてる人も沢山居たし。)、普段はノーメイクな私。お得感をなかなか
感じられず終了。

そして会計へ。
会計もまだこの時間はそこまで待たず10分程で順番が来ました。

資正堂プライベートセールへ_b0366323_16553513.jpg

資正堂プライベートセールへ_b0366323_16565377.jpg

で今回の戦利品はこちら。

資正堂プライベートセールへ_b0366323_16455737.jpg

マシェリゴロ入りピンクの傘$1
資正堂入り傘$2,折り畳み傘$2
NARS口紅$18
Za マスカラx2,アイライナー 3つで$10
Perfectwhip メイク落とし$5
Macheri ブロー前ヘアスプレー$5
Za Day protection cream spf26 $2
Tsubaki シャンプー/コンディショナー (220month) 5本で$10
資正堂ブランド シャンプー/コンディショナー 各$5

本当はアイブロウが欲しかったんだけど、あまり選択肢がなく断念。

戦の後は腹が減った。と言うことで帰宅前に同じ階のKimchiというお店で早めのランチをとることに。
時間もないし、ここでいいや。と入ったお店でしたが当たりでした。

資正堂プライベートセールへ_b0366323_17051365.jpg

Weekly lunch $9.8、前菜ブッフェとドリンクバーとデザート付きです!
金曜の今日はキムチスープ。具沢山で美味しかった~。
ドリンクはまあまあだったけど,前菜ブッフェのキムチをはじめ,ジャコ炒めやチンゲン菜やニラのスパイシー炒めも美味しくて,これだけでご飯が食べれる程でした。
もしかしたらこのランチが今日の一番の目玉になっちゃうくらい。。満足。満足。

お腹いっぱいになってさ~帰ろう。と言う前に あ!!!と思い出した事が。
次回のためにメルアド書き込んでくるの忘れてたー!!
なのでまたセール会場へ戻る事に。
そこは朝とは比べ物にならないほどの行列。しかも殺気ばしってました。。。

係りの方に事情を説明し無事アドレス書き込み完了。

次回を期待してます♡

by mj-singapore | 2017-11-17 14:24